国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/10 |
予算1000万円~【Z世代・TEENにリーチ】imp保証型TVCM出稿パッケージPresented by 株式会社FOR YOU \若者に特化したキャスティング・制作・放映を実現する『imp保証型 Z世代に効くTVCM』/
|
資料更新日:2024/04/09 |
【キャスティング+プロデュース&制作デザイン】CM制作も可能!動画制作Presented by 株式会社プロモデルスタジオ 「タレントを起用したCM制作を依頼したい、、TVerやYouTubeに流す動画広告を予算内で作りたい、、」
|
資料更新日:2025/06/24 |
テレビCMのタレントのアテンションデータを公開Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。
|
資料更新日:2025/04/23 |
広告では得られない 社会的な信用を得る広報・PRのご提案Presented by 株式会社フロンティアコンサルティング 株式会社フロンティアコンサルティングは広報PRおよびコミュニケーション支援、事業ブランディングなどを手掛けるコンサルティングファームです。
|
資料更新日:2023/02/09 |
【二次利用1年間】タイアップ実績多数!旅番組【YouTube/テレビ/全国放送】
|
資料更新日:2022/12/12 |
テレビCMの注視とタレント起用の関係を分析Presented by REVISIO株式会社 テレビCMでのタレント起用をどのように考えるべきかという点は、当社でもよくご相談をいただくテーマのひとつです。本資料では、独自計測している注視データを基に、主にタレント起用が注視に与える影響と、出稿GRPと注視の関係にテーマを絞りお伝えしたいと思います。
|
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/26 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社